"Help needed with DDTP strcture"

本家の i18n-ML に上記題名の投稿があった。
内容を要約すると以下の通り:

  • これまでシステムの手直しを行なってきた。
  • クライアント側では、DDTP に対応させるためのパッチが APT 0.6 のソースに取り込まれた。
  • 問題が残っているのはサーバ側。いくつかの Perl スクリプトをレビューして、(カーネルChangeLog に見られるように) サインオフする必要がある。これは昨年汚染騒ぎのあった gluck 上で動作していたため。
  • レビュー & サインオフはスクリプト 1 つに付き最低 2 人が行なう必要あり。
  • 全ファイルのレビューが済んだら、すぐに復旧するよ。
  • 手伝ってくれる人は、Alioth のアカウントを取得して DDTP への参加を表明してね。

俺は Perl のコードなぞさっぱり読めない。が、Alioth のアカウントは取得済なので参加希望はしておこう。何か違うところで手伝えるかもしれないし。


内容を見ずに、闇雲にサインオフするのはやっぱり御法度なんだろうなぁ...:-P